埋没生活×トイレ

埋没しているFTMさん、トイレってどうしてます?

困ってる方も多いんじゃないでしょうか?

僕は陰茎手術をしていないので、トイレに行く度に個室を使わないといけないのです。

他の埋没FTMさんの何かの記事を読んでる際に、僕と同様、毎回個室に入っていたら同僚に怪しまれて、悪ノリで「チ○コを見せろ」と2人がかりでズボンを下ろされそうになったという出来事を見て、本当に恐ろしくなりました。。。

その瞬間バレますからね〜

 

上記のようなことを発生させない為にも、個室に入り続けていても怪しまれない方法を編み出しました。笑

僕が意識していることは3点です。

 

①なるべく人と被らないタイミングでトイレに行く

ちょっと大変ですが、一番効果的ですね。笑

連れション誘われても、今全然行きたくないわ〜で乗り切りましょう。

 

②お腹が弱いと普段からアピール(事実)

これはアピールと言うよりも事実です。笑

僕めちゃくちゃ腹弱いんですよね。

なんなら会社でも1日3回くらい大をします。笑

普段からこれ伝えとくと万が一、誰かと一緒のタイミングでトイレ行くことになっても、お腹痛い〜で乗り切れます。

 

③普段から小でも個室使うと言い張る

これ実際に普通の男性でもいますよね。

僕がカミングアウトしてる男の子の友達も、このタイプでした。

普通の男性でもいるくらいなので、これを伝えたところで「ふ〜ん」くらいの反応になると思います。

 

この3点です。

大切なのは②と③を普段からちょくちょくアピールすることですね。

他の方のトイレ事情なんて気にする男性は少ないので、僕はこれで乗り切れていますし、誰かから「お前立ちションしないの?」なんて聞かれたことありません。

 

トイレに行きたくなりやすい飲み会の席とかは、なるべく幹事引き受けて、個室タイプのトイレがある店を自分で選んじゃいましょ〜!

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました。